2010年7月の記事一覧

3連休

終わりましたね。3連休。。

肉塊の脅威にさらされながら、なんとかクリアいたしました。

土曜日は下の子が通う幼稚園の盆踊り会(こんなときだけ親面する肉)でした。
仲良しのあさひちゃんママと密会(違うって)しようって当初は話していましたが、肉のせいでパア。

まあ、そのおかげで、友人のお見合いの反省会に参加。久しぶりに夜の繁華街に繰り出しました。3種類しか酒の無いしみったれたスナックで中年数人で反省会。

ちょっと見苦しい光景ではありました。

でも、お見合いにきた彼女は酒井のり子似の美人だったらしく、ちょっと羨ましかったり・・・


日曜日は朝10時前に帰宅してみると、どうやらまた肉がいる模様。
シャワーをし着替えて、ふたたび事務所へ。

昼前だったのでカレー屋でカツカレーを食べ、ちょっぴり仕事。
週明けに流すプレスリリースについてしばらく熟考。

途中、掃除に来た彼女と来週の予定を少しだけ打ち合わせ。

海の日は、仕事をして過ごそうと思ていましたが、子供たちがプールに連れて行け、
と五月蝿くて、近所の市民プールへ。
そのせいか、寝付きのいい子供たち。

この時間になって、気温も下がってきましたので、そろそろ仕事でもはじめましょうか。

では皆様、おやすみなさい。

お見合い

悪友にそば屋の若社長がいます。
いいヤツなんす。

みんな彼の事が好き。
男も、女も。

でもモテない・・・


そんな彼は今日、知り合いに女性を紹介してもらう事になりました。

彼の写真は彼女の元にいっておりますが、彼は彼女の事を一切知らない。

こんな一方通行なお見合いもあったんですな。


で、数日前。

ココのところ仕事関係で彼に世話になっているボクは、共通の友人からお見合いの話を聞きました。

なにかしてあげられる事は?

自問した結果、洋服をコーディネートしよう、と。


だって、彼はいつもジャージ姿。
それ以外の衣装は趣味の自転車ジャージくらいかも。


電話で
「洋服を買いにいくぞ、店の売上握りしめて来な」
と電話して約束の日時に集合。

これまた共通の友人であるアロマサロンの女社長と合流し、一路ショッピングモールへ。


で結局、帽子から靴にいたるまですべてコーディネート、パンツ(下着ね)以外の一式お買いあげ。

うーーーーーん。

いい感じになった!


さて、今日のお見合いはどーだったでしょうか。。

今から一杯飲みがてら、彼のところへ行ってきます。

このページの上部へ

About

北陸地方の田舎街でひっそりとくらしているアキのブログ。
30歳からは年齢が減少することにしてはや○○年。そのとおりにいくと現在未成年のはずだけど参政権は剥奪されていません。

プロフィール

性別:♂
血液型:ビール
好きな食べ物:果物、キノコ、マメ
野望:世界征服
宝物:こども
嫌いなもの:薬、タバコ

サイト内検索

最近のピクチャ

Powered by Movable Type 6.0