すっかりご無沙汰しております。
放置モードのこのブログ、どうしたもんでしょうか。


この一ヶ月、とんでもないことが多数発生。
大わらわな日々を過ごしております。


まずね、従業員が入院。
仕事帰りに自転車に乗っていて、車と相撲を取った。→もちろん負け。

そんなわけで、ずーっと店に張り付きなぼく。一ヶ月音信なし。ってどーよ!?怒


次に某案件のキャンセル。
これはいいや。その方がラク。だって、30万円でヤフーを作ろうとしている田舎の魚屋の代理の天動説信奉女。時間は大損だけど、今後おつきあいが無くなるのでほっと一安心。


数日前には県に納品したMTの不調。
これはアセったね。でもなんとかクリアした。→エラいなぼく。


まぁ、ほかにも小さいのは多数あったものの、なんとかクリアしております。

肝心の店の方は一人の方がトラブルなく廻るっていう、あってはならない状態。入院中の従業員の成長に期待したいところですが、asdughapshgfpasvnalsdkugfapって感じです。