やっと提出=>確定申告

毎年のことですが、今年も「今日からきちんと記帳しよう」と決意を新たにしたぼくですが、それがなにか?

かなーり面倒なことになっていました、ぼくの確定申告。
なにがって、店舗経営+ウェブ事業+不動産経営を部門に分けて管理しているのですが、会計ソフト側で部門分けしてくる部分と一緒くたにされてしまう部分とが混在していることが判明。もう少し使い込まないといけないことが分かりました=>会計ソフト。

確定申告の時期しか触らないってのが問題でして、今年の分は今日からちまちまと弄っていきます&昨年のも再度見直し・・・

当分退屈しないで済みますが、修正申告も必至な予感。

加えて日常業務がありますのでどうかお手柔らかに・・・

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

北陸地方の田舎街でひっそりとくらしているアキのブログ。
30歳からは年齢が減少することにしてはや○○年。そのとおりにいくと現在未成年のはずだけど参政権は剥奪されていません。

プロフィール

性別:♂
血液型:ビール
好きな食べ物:果物、キノコ、マメ
野望:世界征服
宝物:こども
嫌いなもの:薬、タバコ

サイト内検索

最近のピクチャ

Powered by Movable Type 6.0